中国旅行へ

中国旅行へは行ったこと無いって言うか
旅行としては中国へ行ってませんので、

なんせ、妻が中国人ですから、
まぁ一種の帰省ですな。

中国旅行される日本人が良くいく
有名観光地なんかも言ったこと無いですもん。

行くところはいつも
中国人の地元の人しか
来ない所です。

まぁ、危険な場所も時にはありますから
そこは注意が必要ですけど、

そうそう、そういうところは、
日本人だけで行くとちょっと危険ですね。

でも、妻とくっついて、
ワクワクしながら地元を散策しています。

たまにはそういう旅行も面白そうじゃないですか・・・・





                                                                                                • -

(PR)
中国旅行へ行くなら 
新型インフルエンザにかからない
女の子が欲しい(産み分け)
ウォーターサーバー置きましたよ
国際結婚楽しく 婚活は国際結婚も
韓国スープのプゴクが肌を赤ちゃんのように