保険に入った

いろんな事情があって生命保険に入ってなかったけど、
歳だし、もし万一病気で入院なんぞすることになったら
経済的なこととか、家族に迷惑が掛かるなぁと思い、

安くて良い保険がないかなって探したところ、
結局行きついたのが県民共済でした。

テレビで宣伝している外資系の
ア○コとかも、電話して内容を聞きましたけど、

一見安そうに見えて、実はとんでもない
落とし穴があるって気がつき、そこは
パス。

で、民間の保険屋さんにも色々話を聞きましたが
なんせ、高いです。

そして最後に県民共済ですけど、
この条件で、なんでこの値段?

と思うほど安かったので、何度も聞き返しましたよ。

でも、問題無かったので結局県民共済に加入することに。

何と毎月の支払いが3千円ほどです(汗

まぁ、これで万一の時助かるなら、
安いに越したことはないですよね。




韓国スープのプゴクで肌がプルプル若返る?


富山大学周辺のアパート探しはココで安心


ウォーターサーバーレンタル無料でおススメ教えて!


携帯で稼ぐ方法 
女の子赤ちゃん産み分け


中国旅行に行くなら 
中国人女性と付き合ったら


豊胸バストアップ 
中国語を話せば婚活も

中国人女性には中国語が効く


中国人女性との付き合い方


電話占いが恋愛問題に効くらしい


安い保険なら県民共済