今日は外出先から更新

先日手に入れたばかりのネットブックをもって
近くのコーヒー屋さんに来ています。

人の流れや店内の風景をたまにチラリと
見ながらネットしてます。

データ通信カードを新規で買ったときに
おまけでもらったネットブックですけど

これなかなかいいですよ。

ネットをするにはもちろん十分なのですけど、
自宅で無線LANにつないでスカイプ
試しましたけど

快適に国際電話も楽しめました。

ちなみにスカイプ
データ通信カードでの通話は
できませんのでご注意を。


で、もしネットブックを検討している場合、

やっぱり

1.バッテリーの持ち時間
2.画面とキーボードのサイズが10インチ以上

この2点は重要だと私的には思います。



バッテリが切れちゃったら、ただの
使えない荷物ですし、

キーボードが打ちにくかったら
ブログなど更新には使いたくなくなります。

ましてや画面が10インチよりも小さかったら
インターネットしていても、使い勝手が悪いだけでなく
長い時間見ていられませんよ。

まぁそんな感想を持ちました。


さて、今週末に中国から妻が
帰ってきます。

もう4ヶ月ぶりですよ。


あんまり今回は長かったので
なんか、他人行儀になりそうです。

とりあえず、空港で出迎えが
楽しみです。

またその様子を書こうと思います。






                                                        • -

元カレ復活 元カレ復活  元カレ復活 元カレ復活 元カレ復活 元カレ復活 元カレ復活 元カレ復活 元カレ復活 元彼復活 元彼復活 元彼復活 元彼復活 陰陽師の恋愛占い  陰陽師の恋愛占い 陰陽師の恋愛占い