マエストロFXの佐野裕講師とは

エストロFXの佐野裕講師で検索される方が多いみたいですが、私もマエストロFXを購入してFXのスキルアップのための学習を始めるまでは、佐野裕講師を知りませんでした。

しかし、検索しても悪い評判が無く、それどころか有名トレーダーであり、なおかつ専業トレーダーを輩出している、知る人ぞ知るFX講師です。

エストロFXの佐野裕講師の講座がDVD2枚組で郵送されてくるのですが、それだけでは無く、毎週のフォローメールに加え、動画での講座、講義が見られます。

毎週の動画は、講義の時もありますが、リアルトレードの動画の場合が多いので、DVDで学習した内容を実践で振り返りながら確認するのに非常に役に立ちます。

私も専業トレーだ――になる過程で、マエストロFXの佐野裕講師の影響を強く受けました。

詳しいこともココに書いてみましたよ。↓
マエストロFXの佐野裕講師とは

ぜひ、マエストロFXに関心のある方はご覧下され



その他の記事など
マエストロFX教材内容と検証

恋スキャFXを本気で迷っている方はこちら

iPhone4Sに乗り換えた理由とベストな方法

川淵秀一郎事務所からワードプレスブログ集客方法