恋スキャFXビクトリーDXと組み合わせてみてください

FX-jin先生の恋スキャFXビクトリーDXと組み合わせて使う別のインジケーターで、PF-MAXと言うのがありますが、これは順張りインジケーターで、恋スキャFXの普段レンジでポジションエントリー場所をさがしますが、

トレンドが始まりそうな時など、微妙な場面ではPF-MAXがかなり精度の高いシグナルを出してくれています。

レビューはこちら↓
PF-MAX実践トレードで補助していますが絶好調かもです


順張りのトレンド追随型と言う感じのインジケーターでPF-MAXを普段稼働させておき、恋スキャFXの裁量判断に迷う時に参考にするという手もあります。

また逆にPF-MAXのシグナルが明らかに不利なポジションだと裁量上の判断が出来る時はPF-MAXに従わずに見送ると言う、両方の良いとこ取りをするトレードもアリだと思います。

PF-MAXのシグナルも恋スキャFXに合わせて活用することでエントリーチャンスが増えるのではと考えます。

お試し下され






その他の記事
FX革命を詳細にレビューしていました

恋スキャFXビクトリーDXこれから購入する方へ

iPhone4Sに乗り換えてスマホ評価してみたよ

ジャパネットたかた激安ノートパソコンよりも安かったか

ロト6で本当に利益がでたソフトとは

転職は30代からでも有利な求人があります