メタトレーダー活用方法の一つとして恋スキャFXの・・・

メタトレーダーを自分好みにカスタムして使っていますが、恋スキャFXをメインロジックとしてトレードしている自分としては結局ベストな設定に落ち着いたのがこの設定です。
恋スキャFXメタトレーダー設定とロジック

ゴルスパFX専用チャートに恋スキャFXロジックを活かす設定としてはこんな感じです⇒恋スキャFXとゴルスパFX同一チャートで監視する


MTの設定方法においては色々あるかもしれませんが、自分の勝ちパターンや勝利の方程式と言いますか、いつも勝つときはだいたい形状やパターンがにていますので、

それに一番合うインジケータなどを加えて表示させ、自分の得意パターンの時だけトレードするというのが、一番堅実に利益を残せるのかもしれませんね。


今のところ、ドル円と主にはユーロドルですが、流れに乗れていると思います。




関連リンクなどはこちら

ゴールデンスパイダーFX購対象者はFX初心者でも中級者でも使えるか検証評価

ゴルスパFX即戦力にするロジックとは

恋スキャFXゴルスパFX両方のロジックからトレード戦略を立てる実践動画