FXのツールも捨てたもんじゃないと

FXをツールを用いてトレードするという方も実はかなり多いと思いますが、その中でも有名な自動シグナルをチャートに表示してくれるものでPLATINUM TURBO FXというのがあります。


私もPLATINUM TURBO FXを検証実践して評価以前のTURBO FXと何が違うか試してみましたが、セールスページに書かれている通り、ツールの弱点は改善されている印象は強く、これについて、


実際にPLATINUM TURBO FX製作者の石塚勝博氏に直接質問し検証と使い方等対談をスカイプでしてみました。




⇒PLATINUM TURBO FX公式サイトはコチラからご覧くださいませ






FX個人トレーダー様に支持されていることは、FX初心者のこれからFX教材ランキング上位にPLATINUM TURBO FXが来ていることでも確認出来ますが、使えるツールの一つとして私も今後も注目していきたいと思いますし、実践で使い続けてみたいと思っているところでございます。