FX専業トレーダーの自由を久しぶりに感じられました

FX専業トレーダーは自由な時間を楽しめるというイメージがあると思いますが、トレーダーやスタイルにもよると思いますが、実際には私の場合はパソコンの前で張り付くタイプでございまして、自由と言えば自由ですが、トレードの準備が一日の仕事という感じで、拘束されていると言えば拘束されているような・・・(汗)

しかし、久しぶりに年末年始は海外で約2週間ほど、家族は約1か月ほどを過ごすスケジュールでリフレッシュ出来まして、この辺は営業時間が定められている会社務めをしていた頃からは考えれないような予定で楽しむことは出来ました。


今年2015年の大注目のEasy Trade FX(イージー・トレードFX)検証レビュー記事動画も昨年中にはかなり研究しており、新年最初の記事をアップしました。



FX初心者も勝てるかEasy Trade FX(イートレFX)のロジック内容と評価について考察してみたわけですが、非常にこれまでの手法とは大きく違うと言いますか、ルール通りに数値で指値や逆指値を設定して放置するという、何とも半自動的というのがピッタリくるトレード手法で、かなり話題になるのではと思っています。




Easy Trade FX「FX初心者のこれからFX特典付き」で公式セールスサイトを見る





イートレFX(Easy Trade FX)とは?という内容検証に対してレビューしてみていますので、一つのトレード手段としてお試し頂ければと存じます。



では、今年も慎重に利益を追い求めて研究を進めて参りたいと思います。