久しぶりのビッグウェーブに乗れたかんじでございまして

昨年後半同様に2015年は損小利大ロジックを優先して実践しているところですが、MAX岩本さんのデイトレMAX検証実践からライントレードのレイヤーをあわせて実践することで更に勝率が上がるのを実感しているところでもあります。



デイトレMAXアレンジ検証とラインを一本引くだけで良くある勝ちパターンがそれですが、FX初心者の段階から勉強するという目線で考えましても、良く出来たロジックではと思う次第。



■デイトレMAX公式セールスサイトを見る




長い間ポジションを保有することが精神的に苦手な自分としては性に合っているトレードロジックなのだなぁと感じますが、多くの個人トレーダーがそうではないでしょうか。もしかして。


そんな自分ですが、あまりにも物凄いユーロのダウントレンドが継続している現状を何とかしたいと、並行しているのがこちらです。
トレンドストライクFX(トレストFX)ダイスケ流の検証実践の続きチキンでも3日間で164pips利確動画


どちらのロジックも、今最も有効活用したいトレード手法でありながら、毎年どんどん相場が変化しても王道的な手法ですので、使い続けるほどに勝率と利益幅を取るコツがつかめてくるというタイプの手法ではと思う次第です。


現在のユーロのトレンドに乗れている方の利益幅はかなりだったのではないでしょうか。