夏休みもあとわずかですが為替市場ではFXのアノマリー通りに

FXのアノマリーを重視している方は意外にも多いようですよ。自分も統計を取ってまた、 FXのアノマリーに関する資料などを集めて、毎月のFXのアノマリーについてトレードも参考にするというよりも、万一の注意のためにも頭の片隅に入れておくというそんな捉え方でアノマリーというものをFXに活かしています。


8月は自分も夏休み期間と捉えていつもよりもトレードの頻度はかなり落としています。やはり8月のアノマリーは薄商いだとか、ボラティリティーが経過して悩ましい相場が多く利益の甘みのあまり期待できそうもない相場という印象と同時に、アノマリーでも1年で2番目くらいに値幅変動率が低いという感じがいたします。


自分の家族は1ヶ月以上海外へ行ってしまいますので、今年は日本に自分1人残って専業トレーダーらしくたまには、ちゃんとFXの勉強を自分に足りない部分を埋めるべく真剣に取り組んでみようという形で有意義に時間を過ごしているという感じがいたします。

やりなおしのFX勉強「FXライントレード・マスタースクール」本気の専業トレーダー決意に感動する一見もあり、いただいたメールでFXの勉強本気でこの夏取り組んでいるという決意を表すような気合の入ったメールも頂いた事もあり、自分自身も気合が入ったところです。


国際結婚して妻が中国人ということもあり、この頃では非常に為替の関心も妻もあるようで、日本にいる中国人の友人知人ではやはり中国株を運用している方たちも多く、この夏はそんな話して盛り上がることも多いです。


為替では元の切り下げなど、いよいよ中国人民元の国際通貨の準備が進んでいるようで、為替に関する関心も一般の方たちにも浸透してきてるような印象です。


また、FXライントレード・マスタースクール本気のFX勉強で失敗と退場から復活を誓って、 FXでの失敗をそのままにせず再度挑戦してリベンジを果たすというトレーダー様も自分の周りにはそんなポジティブな考え方のトレーダーもいまして、


自分の身近な個人トレーダー様には、特にこれからFXを始める方へは勉強教材としては自分が推奨する、FX個人トレーダー何が必要か「FXライントレード・マスタースクール」検証実践で痛いほどわかったことからこの教材をもしも本気でセックスの勉強するならば最初からちゃんと勉強する方が結局は近道だと自分の感想を説明するようにしています。


→ FXライントレード・マスタースクールはこのようなものです




自分はやはり国際結婚してるということもあり一般的なサラリーマン家庭の境遇とはかなり生活スタイルや習慣などが違うということを感じていて、しかも会社を退職し個人で専業トレーダーという生活をしてるため、毎日が勝負といいますか、その中にも安定感を追求していかねばならぬということもあり、


FXを始める方は多いということも承知していますが、一るのであればやはり最初から勝つためのやり方を知識として入れてからというのは重要ではないかと思うこの頃でございました。