ゼロからFXを始めよう

FXを始めて6年、紆余曲折ありましたが会社を退職してからの地をはうような生活から脱出できてしかも、国際結婚という多少特殊な家庭環境もなんとか支えてこられたと思います。


あっという間に師走でございますが、来月12月は少しトレードもペースダウンさせて、相場状況によってではございますが、頑張りすぎないトレードの月にしたいと思ってるところです。


恋スキャFXビクトリーDXの鉄板チャンストレード場所が多いと感じるこの頃の相場でございまして、

アメリカの利上げがどうなるかという懸念材料を前に、ドル円もダイナミックな動きはあまりない今年後半だったような気がいたします。


自分もさらに初心に帰って恋スキャ手法を実践する機会が増えてありましたが、損切りは相変わらずチキンで短い幅で損切りをすぐにやってしまうのが、良い時もありますが通貨ペアによってはオーバーシュートで損切りさせられて無駄に終わってしまう時もございます。


恋スキャFXビクトリーDX損切り直後で勝ち目はあるか検証実践実況中ではそんなトレードを収録しましたが、


しかし大筋で恋スキャFXのロジックの条件に当てはまってるところはやはり結果とし勝率が高いと言う印象をが強いです。


恋スキャFX失敗か?トレード開始7分で損切りのチキン!損切貧乏のFXかというほど損切りも細かくありますが、それは書いて自分のFXでの長生きの基になってるかもしれませんね。




裁量とFXツールの両方をmixしながら相場状況をなるべく主観的な思いに懲りたたまらないような工夫をしながら眺めておりますが、


そいえば自分の愛用のプラチナターボFXもかなり長く頑張ってくれています。



PLATINUM TURBO FXのデメリットを克服する最新情報と実践検証トレード実況ではFXツールでありながら相場に合わせたチャート変更で全く古さを感じさせない最新のツールと肩を並べる使い勝手の良さもご紹介させて頂いてます。



今の段階からFXをゼロから始めるというFX初心者様にもすぐにでも活用できる、ツールのプラチナターボFXと、恋スキャFXビクトリーDXを取り上げてみた次第です。