スマホを使いこなすのはむしろ女性ではないかと「スマート・プロフェッショナルFX」の再現性を考えてみた次第

よく考えてみればiPhoneスマートフォンを使った、見たことも聞いたこともないようなアプリやSNSなどを使いこなしてるのはむしろ女性の方で、私の妻も朝から夜までずっとスマートフォンを手放しません。

暇さえあれば、 InstagramFacebookなど、ちなみに中国ではFacebookは使えませんので、 Facebookの中国版のような国民的アプリがございまして、そちらの方で日本国内も合わせてコミュニケーションをとっているようです。

そんな彼女でも、先ごろ発売されましたスマート・プロフェッショナルFXというスマホを使ったFXトレード手法をレクチャーした教材を見て、これなら自分にでもできるのではないかと食いついている所みますと、


もしかすると、一般的なトレーダーで例えば私の妻と同様に、普通の主婦やまたパートや仕事をされている一般のご家庭の主婦の方も、 FXを実践するきっかけや戦力になるのではないかと非常に思った次第です。


私もつい先日、家族で外出する予定はあったその日に、スマプロFX手法検証のため外出先から慣れないiPhoneでトレードしてみたところを動画に収録した次第ですが、



エントリーは出発前の自宅でポジションを立てたものの、その後は外出先で指し値をしていたリミットにかかって決済され、外出先で利益を供にした次第。

その時の実践トレード録はこれです。

スマート・プロフェッショナルFX検証レビューbuchujpもスマホを持って外出トレードやってみたデメリットは?



トレードしたのが実際にはこの時は自分でございますが、この日は1日中妻も息子も外出先でその様子を見ていたため、スマートフォンのトレードをするという作業に対して非常に関心を持ったようです。



私はこのトレード状況の実況録画のためiPadなどを何度も出して録画をする作業するために1日中えらい目に遭いましたが、

純粋にトレードするだけであれば、放置してしまいトレードしていることすら忘れてしまったとしても、問題なかったと存じます。


スマート・プロフェッショナルFXの登場待っていた主婦の方や、私の妻のような状況の初心者トレーダー様にも、もしやFXトレードで利益を上げることに対して勉強したいと思っていたニーズはもしかするとあるのかなと思った次第です。



恋スキャFXビクトリーDX完全版検証評価レビュー動画生録画してた時もですが、その時よりもスマートフォンを使うという部分がとても現実的に妻には思えたようです。