モテルオヤジの秘密とは・・・

モテるにはワケがあるって、わかっているけど
オヤジになったらアカンやろ・・・。

そう思っていたんですね。

ところが違うと気がついた。


オヤジがモテるってどういうこと?



目からうろこのコチラ↓
モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ!


発想が逆転しました。


世のさえないと言われる
オヤジさまへ、これは是非読んでもらいたいです(笑)


この著者は、若い女性の方で
よくある雑誌や本などと違うのは

若い女性の視点で物事を話されているところです。


モテ期という言葉がありますが、
考えてみると、私にも確実にモテ期があったと思います。

でも、その時の自分を振り返ると
著者がモテる為に指摘していることを
自然と実践していました。


てことは、これを意識して普段から実践することで
イケてるオヤジになれるってことでしょうか。


で、そのモテ期はちょうど今の妻と出会ったころですな。

モデルをしている妻が私を選んだのは
やはりそういう、モテるオヤジのすべきことを
偶然にも実践していた私の、ある種
モテ期に惹かれた可能性が高いです。


とにかく自信がつきますよぉ。コレ。


ちょっとね〜、世のオヤジと呼ばれる方に
どうしても、読んでもらいたいです(笑)


モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ!



歳をとったからと言って諦めるのは
早いですよ。

40代、50代は
もう、全然イケますよ。

そういう自分に改造しましょ!







                                                                                            • -

チャングムの誓いがスタート

スッキリで紹介された寝ながらバストアップブラ口コミ

中国語会話学習最速法とは

犬のしつけ講座犬の芸講座

最速の発毛実感育毛剤リアルラゾン

水虫バスター家庭でできる美足裏

韓国スープのプゴクで肌がプルプル若返る?

ドコモ冬の最新携帯

チャングムがきっかけで韓国語会話

携帯公式サイト化構築支援

女の子赤ちゃん産み分け

ドコモ冬モデル板チョコケータイ

携帯でお正月のおめでとうコール?

ドコモ冬の最新携帯チェック
恋愛専門スゴイ占い館