iPhoneデビューです。iPhone専用グッズでカスタマイズ

iPhoneデビューしました。
今月は携帯キャリアは赤字覚悟の投げ売りをしていますから
一年で一番安く携帯がゲットできるチャンスです。

我が家のメインはドコモですけど、
ソフトバンクの営業マンから破格の好条件を出されたので
ぢゃぁ、ってことで、

2台iPhoneを購入しました。


iPhoneは結構持ってる方が最近多く見かけますけど
聞くと、この半年間はずっとiPhoneが携帯端末の
売れ行きベスト1だそうで、

でも、世界で売られている端末ですから、
カスタムするグッズはもの凄いたくさんあります。


たとえば、コチラ↓  すごくオモシロイグッズ目白押しでしょ?


iPhone専用面白グッズ集


早速色々、iPhone専用の面白グッズ研究です。



車の中でFMトランスミッターを使用して
iPhoneに保存してある曲を楽しめるグッズもいいですし、

専用台を車のダッシュボードに載せて取り付ければ
iPhoneが即カーナビに変身です。


そんな使い方を考えながら
妻と使い方を考えています。


そのまえに取り説読まないと
わからないんですけどね。














iPhoneオモシロ特選グッズ特集

ドコモエクスペリエンス情報

中国人妻と国際結婚生活は・・

中国語会話短期学習の秘密

バストアップを自宅で出来る秘密

クラウドストレージを試した

夢と未来予知と恋愛と

恋愛当たる占い総合館

女の子赤ちゃん産み分け

チャングムがきっかけで韓国語会話

韓国スープのプゴクで肌がプルプル若返る?