妻の浮気を許せるか?

妻が浮気をしているかもしれないと思ったことはありませんか?

私は何度となくあるんですけど、思っただけですのでそれ以上は現在までのところありませんでした。

しかし、妻の携帯を見る機会があって、男性からのメールが沢山あったんですな。
しかも、特定の男性からです。

昼間、その男性と結構いいムードのメールをしていたんですけど、最初はなにか相談から始まり、だんだんと心が許せるようになって、微妙な関係に発展することhあ良くあることですよね。

んー困ったです。


しかし、今は静観するしかない・・





彼女と別れが来そうなときの辛さ
彼女の携帯から浮気証拠が?
xperiaを持って花見に
エクスぺリアでユーチューブ三昧
エクスぺリアで早速iモードメール設定
金沢最大の歓楽街が片町
金沢のひがし茶屋街
ビスタのゴミ箱削除を戻す方法
パソコン初心者がエクセルワードを使えたら
石川県金沢の行楽観光遊び場ガイド
金沢の兼六園の桜が見ごろ