FX彪ストロングトレードの内容検証と実践を動画で詳しくレビューです

FX彪ストロングトレードの評判は上々ですね。 しかし、感想を書いたような記事を検索すると、FX彪ストロングトレードのセールスページを丸写ししたような、文字を羅列したレビューが多く、正直、

FX彪ストロングレトレードの内容をもっと詳しく知りたい方や、そもそも、ストロングトレードロジックが自分に使いこなせるのか、購入する価値がありそうか、本当に知りたいところはそこではないでしょうか。

FX彪ストロングトレードロジックの再現性を強く表現していますが、果たして自分に同じ再現性があてはまるのだろうかと。


そこで、FX彪ストロングトレードロジックを使って実際にエントリーから決済までの内容を動画で収録したものを下記の記事にアップさせて頂きました。

FX彪ストロングトレードの実践検証トレードを動画に収録しましたのでご参考に

私としてはスイングトレードは普段あまりやらないので、少し長丁場になるかなと思いましたが、せっかくですので、なるべくFX彪先生のマニュアルに忠実になるようエントリーして、

決済については、時間的な都合もありましたので、キリの良いところで決済を済ませています。


3つの通貨ペアで同時にトレード検証しておりまして、結局、FX彪ストロングトレードの実践検証トレードは2日間になりまして、

合計でプラスの80pipsとなっています。


FX彪ストロングトレードのメンバーサイトでは動画解説と、PDF資料両方用意されていまして、かなりFXの基礎的な講義から始まっていますから、もしあなたが、FXの初心者かこれから始めるレベルだったとしても問題なく始められると思いますし、

むしろ、最近流行のスキャルピングよりも、ゆったりしたトレードのスイングトレードスタイルである、FX彪ストロングトレードも良い選択かもしれません。


個人とレーダーの多くはスキャルピングスタイルが多いと良く聞きますが、私も裁量とレーダーとして、恋スキャFXロジックをメインにしつつ、

このところ注目されている、「マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVシステム」を頻繁に使って、短い時間でのトレードをよくやります。

FX彪ストロングトレードロジックを動画で検証と再現性ではマナブ式FXも


ユーロドル通貨ペアでは「ゴルスパFX」を良く使いますが、各トレーダーのトレードスタイルに応じて使い分ければよいと思います。

私の場合、最近はマナブ式FXにはまっていますので、今回のFX彪ストロングトレードの実践検証トレードをしている合間に、マナブ式FXでスキャルピング気味のトレードを繰り返しながら、


長期トレードと短期トレードを同時並行で行うことは資金効率も良いし、リスクヘッジにもなるなぁと思っています。


FX彪ストロングトレードでぜひあなたも、再現されて見てくださいませ。