ゴルスパFX実践検証動画ですがマナブ式FXのインジケータを追加したカスタム・・

ゴルスパFXの実践検証動画をたくさんアップしておりますが、前回は指標発表時に使うゴールデンスパイダーFXの特殊なロジックを実践しているところを動画で収録してアップしました。

ゴルスパFXでFOMC指標発表は攻略できたのか

しかし、今回はさらに強力です。


ゴールデンスパイダーFXを使ってさらに負けにくく、利益をもっと増大させる、目からうろこの面白い方法を実践トレード検証しておりまして、


斉藤学先生がリリースしたマナブ式FXで使用するあのTHVシステムのインジケータのキモの一つを、ゴールデンスパイダーFXに移植して(加えるだけですが)表示させたらトレードが果たしてどうなるのか、やってみたところを動画でアップしました。


ゴルスパFXにTHVシステムの一部を移植して、ゴルスパFXビクトリーDXにする方法

結論から言いますと、ゴルスパFXにマナブ式FXの強力な補助インジケータを表示させて、THVシステムのカスタムしたパラメータの数値通りで、かなりいい感じでゴルスパFXでFX初心者もわかりやすいシンプルで強力な裁量トレードがやりやすくなったのではないかと思います。

ご興味のあるトレーダー様にはぜひご覧いただきたいと思います。