FX専業トレーダーのトレードチャートにゴルスパFXも

FX専業トレーダーとはいっても、何かしらの「使える」インジケータやFX商材を活用しているFX個人専業トレーダーは結構多いと思います。

私もそうですが、特にユーロドル通貨ペアに限っては、私もゴールデンスパイダーFXを専用に使っている次第です。

ゴルスパFXで専業トレーダー生活したいですか(事例とテクニカル)

★★今日もゴルスパFXをゴルスパDXにしてトレードです(笑)ロジックの結果は・・


ゴールデンスパイダーFXがFX専業トレーダーも使っている、使い勝っての良いところは、やはり日頃自分が使っている、勝ちパターンでのインジケータを追加したり、カスタマイズが簡単で、

特にFXプロトレーダーなら、必ずラインを見る作業をすると思うのですが、その中でも重要なトレンドラインがゴルスパFXはなかなか精巧にできていて、


有効なラインを表示してくれます。 自動でこれだけ精度の高いラインを描画してくれるチャートはなかなか無かったのではないでしょうか。

ゴルスパFXの、簡単シンプルな


ダマシに会いにくくして、有効な売買サインを見抜いていく面白いトレードロジックを公開していますので、ゴルスパで勝ちトレードを再現するのに一度試していただきたいと思います。