MAX岩本さんの最新教材「デイトレMAX 」を実戦で試してみる

デイトレMAXを即買いしました。
なんといってもあのMAX岩本さんですから、私の中ではFX−jin先生と同じく、超グレートなFXプロトレーダーの1人です。


FXの全くの初心者の方が勉強する最初のメタトレーダーに入れるテクニカル指標としてはほぼ100%に近い形で、移動平均線などを表示させてみるという感じでは無いでしょうか。あたしもそうでしたヨ。


だんだん慣れてきますと、ボリンジャーバンド一目均衡表なども重ねて表示させたりと、だんだんと複雑なテクニカル指標を重ねてみるトレード手法を研究したくなります。


私も完全にこのパターンで、その後FXで生計を立てるべく専業トレーダーに転身した後はどうなったかといいますと、結局は超シンプルなトレード手法に落ち着いたという感じでして(汗)



私の知る限りのFX個人専業トレーダーの方はほとんどが、同じように結局簡単シンプルなトレード手法に回帰したという方が多いです。



FXの相場で確かな動きをする値動きが毎日毎週、どんどん変化する中で今後ずっと変化する相場だとしても対応していくことができるトレード技術が、裁量トレードなのですが、



MAX岩本さんの「デイトレMAX 」はそんな裁量判断技術をベースにした非常にシンプルなMAX岩本流のトレードロジックを徹底的に教えてくれるFX教材といえます。



最新の動画レビューでも、デイトレMAX暴露的検証実践トレード「FX初心者も使えるか?」というお題でアップしていますが、



シンプルなトレド手法がゆえに、奥深いですが、ただFX初心者の方も初歩の段階から取り組みやすく理解もしやすいという利点もあり、実はこれが本格的なFXの勉強方法という解釈もできます。




デイトレMAX検証の実践トレードその②「本当に初心者も出来るでしょうか?」暴露レビューの記事では、 MAX岩本さんの手法がなぜFX初心者の方にお勧めなのかという点について実際のメタトレーダー上で率直な意見を述べていますし、




デイトレMAXを早速検証の為実践トレードぶっちゃけレビュー第一弾buchujpダイジェスト こちらの動画では教材購入後にいきなり実戦でトレードを開始して良好な結果となっています。



本屋専門書でFXを勉強しても難しすぎるという挫折感を味わった方も多いと思いますが、学校のように教わる先生が優れていれば成績も良くなるという体験をされた方も多いと思いますし、私自身もMAX岩本さんの指導方法については非常に共感を覚えます。



最近の動画レビューに凝っているんですけれども、
【YouTube】FX初心者のこれからFX buchujpFXチャンネルのなかからも最新のFX人気教材のレビューをしっかり確認することができて便利でございます。



裁量トレードの面白さを非常に感じる注目教材でございました。