ドル円107円まで早かったですね

あっという間に、106円から107円へと円安方向へ強いトレンドが発生しましたね。この1円の上昇中にはこれと言った調整もはさまずに一方的に上がったという感じです。

出来ることなら、1週間前にタイムスリップしたいですね(爆)


新しく引っ越ししたトレード専用ルームでチャートを眺めている毎日ですが、コレダケ時間があっても今回のドル円の上昇は引っ張りきれませんでしたよ(汗)



さて、最近新しく発売になりました、ドラゴン・ストラテジーFXも試しながら、このトレンドはスキャルピングで何度も細かくトレードするチキントレードになりましたが、

利益を伸ばすことも出来る方法がドラステFXにはロジックも一緒になっていますから、薄利で終わりやすいスキャルピング手法でも、利大を目指して大きく利益を獲れる場面では取りこぼしの少ないトレードが出来るという印象です。


ドラゴン・ストラテジーFX(ドラステFX)で指標攻略時の実践トレード検証もやってみたのですが、方向が明確に確認しやすいチャートだということと、


自動で矢印サインが表示されますが、どのサインをどのタイミングで選択してエントリーすればよいのかが分かるルールになっていますから、このエントリー場所が分かるというのもFX初心者トレーダーにとってはFX教材を勉強する上で迷いのないというのは重要だと思いました。



ドラゴン・ストラテジーFX(ドラステFX)とは実践した結果こんなFXチャートだったレビュー評価は上々と言えるのではと思います。





■ドラゴン・ストラテジーFX公式販売サイト(FX初心者のこれからFX特典付きリンク)






FXを始めて勉強をしているうちは、このような自動的なチャートをトレード参考チャートとして活用しながら、裁量色の強いロジックトレード、テクニカルトレードを勉強しながらチャートを読む技術を高めるというのでも良いのではというアイディアはどうでしょう。



今年後半の裁量トレードFX教材系の話題の中心は恐らく新発売のトレストFX(トレンド・ストライクFX)が圧倒的でしょう。



こちらも、既にトレストFX(トレンド・ストライクFX)検証レビューとダイスケさんの手法について、以下に自分のトレードに落とし込んでアレンジが出来るかと、私自身取り組んでみているところです。



今年は旅行が多く、旅しながらゆったりとトレード出来るスイングトレード手法を少し学んでおきたいという気持ちもあってのことですが、裁量技術は身に付けば資産になりますから将来の自分にも期待できますよね。

家族と自分の為に頑張っているこの頃でございます。