お待たせしました「トレンドラインPro 」再販売開始で新しくなったFXチャートこれからも実戦検証です

トレンドラインProというFXチャートなのですが、あんなに売れていたのに突然販売が停止になったということで当時はびっくりしましたが、直接販売者様に聞いたところ、いちど販売を停止して購入者様の意見をじっくり聞きながらこだわりを持って作り込み直したいということで非常に誠実な感じが好感が持てたと思いました。


私のトレード環境は27インチのモニターが4面ありまして、そのうち2面はたくさんの通貨ペアを分割表示しておりましてと通貨ペアを同時監視という環境になっています。


以前トレンドラインProが新発売されたときに、早速私もトレンドラインPro検証で複数通貨ペアを同時監視するメリット評価について継続して実践しながらレビューして参りましたが、自分の得意な勝率の期待できるトレード手法が再現できるチャート形状になっている通貨ペアを瞬時に判断して選択するのにとても役に立つという実感があります。



FX初心者にこそ使っていただきたいトレンドラインProという印象が強いですが、 1つのメリットとして、為替相場市場の参加者が注目する意識されている抵抗線やトレンドラインが正しく認識できるような裁量の基礎的な判断力がつくということが挙げられますし、


もう一つは、例えばサラリーマンなどの日中お勤めの方が帰宅後の限られた時間の中でトレードするといった場合には、そもそもトレードとは待つことのが多い仕事でございますので、


綺麗なチャート示現や自分の有利なチャート形状が形成されるまでひたすらチャンスを待つということを考えますと、よりたくさんの通貨ペアを同時に参照することでその通貨ペアの状況や状態が瞬時に判断することさえできれば、よりチャンスの場面が多く逃さずに捕まえられるのではないかと思う次第です。



なので、トレンドラインPro徹底検証評価でた通貨ペアを同時監視実践レビューと言う形でいくつものレビューを新発売当初から書き綴って参りましたが、実際問題として実戦で非常に使えるチャートだという気がいたします。


⇒トレンドラインPro 「 FX初心者のこれからFX特典付き」リンク




これからも引き続きトレンドラインPro実践検証ぶっちゃけ評価レビューを動画で検証結果や実践状況などをアップしてまいたいと考えているところでございますが、にもやはりFX初心者トレーダー様にいかに勝ちトレード再現し負けトレードを避けられるかというところに重点を置いて実戦で感じたことを書いてまいたいと思っている所でございます。