家庭の主婦がFXに興味を持つの悪いことではないと思いますけど

家庭の主婦でFXに興味を持ち家計を助けるための手段としてFXを始めるというのは自分は悪いことではないと思いますが、ちょうど先日妻が「 FXトレンドグライダー」というインジケーターチャートに非常に関心を持ちまして、なるほど

普段FXに接していない妻でも関心を持つチャートなのだから、 FX初心者目線で見て使ってみたいと思うFXチャートなのだなと、自分も早速FXトレンドグライダー検証実践トレードをいちにちかけてやってみました。

FXトレンドグライダーを検証実践して分かったメリットとデメリットがやはりありますが、自分のいつも使ってるメタトレーダーチャートと、 FXトレンドグライダーチャートを並べて参照しながらどこが優れているのか、どこが物足りないのかという1目線で確かめてみた次第です。


FXトレンドグライダー検証実践トレードと鉄板手法の完全暴露動画の巻



→ FXトレンドグライダー販売サイトを確認してみる場合はこちら



もしかしたらこのようなチャートの見た目も女性に人気になるのかもしれませんね。しかし内容は単なる見た目に凝っただけではなく、 FXトレンドグライダーの実践検証動画をご覧頂ければ概ねその内容がお分かりと思いますが、


とにかく迷わせない、失敗させない、適切なエントリー場所を示唆する、そんなことがインジケーターでなんとか可能にしようと工夫をこらしたという印象が強いチャートが、FXトレンドグライダーのイメージです。



これはもしかすると裁量のチャートの見方の訓練にもなるのでは無いかと個人的には感じましたが、例えばロジックと裁量トレードで相場を攻略していく代表的な、MAX岩本氏のデイトレMAX検証実践でライントレードと合わせた鉄板勝ちパターンにも何か通じるところがあるような気がした次第です。



見た目が可愛いのに、本格的という内容というギャップが個人的には大変気に入ったところでございます。