妻のやりたいFXは「 FXトレンドグライダー」のチャートで再現

まさか妻がFXをやってみたいとは思いませんでしたが、 「 FXトレンドグライダー」のチャートをあまりにも気に入ってるため、確かに見た目は可愛く絵本のような、見方によっては何やらゲームのような感じもするため、

FXトレンドグライダーを見て為替相場の複雑な値動きの情報を表しているチャートという印象から、少し視点が変わるのか、

どの方向に向かって現在値動きしているのかということに集中的に判断がしやすくなっているFXチャートが、 FXトレンドグライダーというチャートの最大限工夫されたインジケーターの組み合わせた作品と言う気がいたします。



自分が専業トレーダーになるまでに苦労して勉強した勝ちパターン版手法やロジックなどを面白い名称をつけて、チャート形状からトレードすることができるように考えた、


FXトレンドグライダー鉄板トレード手法「勝手企画第3弾」もう負けは無い後は利益を伸ばす方法の巻


の記事ではそれらの実践している動画を実況しながら収録してみた次第ですが、



私の妻の場合は主婦の観点からですので、やはり負けが連続すると、かなりへこんでしまうと思いますので、


なるべくシンプルに、負けトレードにつながる場所ではトレードをさせないという概念をしっかりとFXトレンドグライダー場で判断ができるように、シンプルに、とにかくシンプルにトレード方法について工夫してみた次第です。

ですので、私自身やっているFXトレンドグライダーの指標発表攻略検証実践はシンプルです(動画アリ)



これはFX初心者のこれからFXという記事の、FXトレンドグライダーで重要指標発表攻略を実践検証つい先ほどの生録画からでございますが、




チャートの形状から勝ちパターン覚えていくというやり方は、 FXトレンドグライダーチャートを用いることでかなり効果的に勉強ができるのでは無いかと個人的には思っています。




→ FXトレンドグライダーの公式サイトをいますが見てみる





妻にはFX専業トレーダーになってもらいたいと思いますが、自分のFX専業トレーダーという仕事がどんなものかをいうことを少しでも理解があれば、より側面的な応援ももらえるのではないかという淡い期待を込めた一工夫でございます。