FX高性能ツール2017年は選び放題どれを選ぶか

高性能なFXツールがどんどん誕生しまして、自分がFXを始めた8年ほど前から考えますと、画期的なものも登場して、例えば時間の経過でローソク足が出来る通常のチャートでは無く、

ボラティリティの幅が一定無いとチャートが形成されない、4DFXはFX初心者の失敗トレードを防ぐアイディアが突出していると感じる次第です。

FXツール最高峰クラス「4DFX検証レビュー」2017最新版を改めましてリアルトレードを録画しましたが、


基本的にはトレンド追随の順張りトレードでありながら、ボラティリティさえあれば、レンジ相場でもスキャルピングで利益を抜くトレードがFX初心者でも再現できるように工夫されているという感想です。

バージョンアップもされているのですが、何しろ1年以上支持されているというだけで、FXツールとしては安心感があると感じます。


かなり詳細に、
酒巻式4DFX検証レビュー最新2017年度版でバージョンアップご案内と「とっておきのチャート構造活用術」buchujp流


こんなレビューをやってみましたので、ご参考にどうぞ。



スキャルピング志向の個人トレーダーさまの、FXツール探しには、一つの候補になるのではと考えます。


また、恋スキャFXのようなスキャルピングロジックを実践中の方にも、実は4DFXチャート上でアイディア次第でかなりのパフォーマンスアップも出来るのではと思う次第でして、



今からFXを始める個人のトレーダー様の、道具として期待値は高いと存じます。



また、裁量も含む、相場の捉え方も合わせてスキャルピングを勉強するなら、圧倒的に恋スキャFXと存じますが、

旧恋スキャFXから「恋スキャFXビクトリーDX」検証で何が変わった?2017年buchujp流攻略レビューをご覧頂ければと存じます。


選び放題の現在では、贅沢な悩みかもしれませぬが。