まだまだTURBO FXは売れていますその理由とは

ゴールデンウィークも終わりまして、私も家族を連れて近所をウロウロしてみました。
基本的にはゴールデンウィークもメタトレーダーチャート開いて過去の相場を検証したり、最新のロジックを検証したりなどの作業をしていましたよ。

大型連休などの休日は、どこに行ってもおそらく人込みですので、専業トレーダーになってからは休みを取るとすればほとんどが平日です。

特に、週明けの月曜日はあまりトレードしませんので月曜日には朝からいちいちのんびりすることが多いと思います。


さてこの連休中も値動きは少なくて、トレードしづらい相場でしたね。


薄商いですと、突然大きく動いたかと思いきや行って来いの相場になったりなどのノイズ的な動きもございますので、本当に安定した「レンジ」になっているなぎの状態を狙って超短期売買の恋スキャFXビクトリーDXロジックでのトレードが多かったです。


裁量ですから恋スキャFXビクトリーDXのトレード手法で失敗や勝てない結果となったトレードももちろんございますが、

そこで、


表題のTURBO FXを活用してみるという代替案です。


TURBO FXでFX初心者が勝てるトレード再現検証実践トレードをいろいろ考えてみましたが、値動きの少ないレンジ形状の中にもトレンドはありますので、 TURBO FXで超短期売買という手法でさらに、短いトレンドの方向になるべく逆らわないという事例です。


TURBO FXの矢印サイン選択と見送りで勝率を上げるトレード方法検証の巻





あくまでも確率論でして、トレンドの方向に同意があると認められるところだけを同じ方向にだけTURBO FXの矢印サインを採用していくというもので、もちろんこのサインを全部採用するということでなくて、あくまでも検討して勢のあるところを利益に書いていくという発想でございますが、


FX初心者トレーダーがいちばん最初に注意すべき点はやはりトレンドに逆らわないという部分だと存じますので、意外と淡々とトレードすることで利益に変えていけるのではないかと考えてるところです。

この後も検証が必要ですが、ある程度の裁量を加えながら頃合というところを見計らって行きたいです。