サラリーマンFXという新しいトレード補助商材の件

自分がかつてサラリーマンだった頃のことを思い出しましたが、このほど新登場した「サラリーマンFX 」という新FX商材は、サラリーマンために作られたトレード補助商材ということで私も早速使ってみましたよ。


あたし自身はサラリーマンを辞めてかれこれ今年で7年ほどになりますが、自分はサラリーマンだった頃の生活スタイルは朝7時起きの帰宅はだいたい夜の21時ごろでした。

おそらく代表的なサラリーマンの生活スタイルのほとんどの方は、こんな感じではないでしょうか。


残業で深夜12時を回ることもありましたが、そうなると家に帰る時間がもったいないほか、寝るためだけに家に帰っているという生活サイクルの時もありましたよ。



その時の頃を思い出しながら、今度の「サラリーマンFX 」の徹底検証と実践からの評価レビューをしているうちに、やはり限られた可処分時間というものをいかに効率よく使ってトレードするかというところをサラリーマン時代はおそらく追求することになったと思いますが、このようなニーズはきっとあるのではないかと思った次第でございます。



帰宅後の特に20時以降はご存知の通り欧州時間も始まりNY市場が始まる前後でございますから、値動きが活発になる時間帯でございまして、日本時間の東京市場ではレンジ相場だったものもトレンドが確認しやすくなるという相場になりますから、

サラリーマンFXのロジックも順張りでトレンドに沿ったシグナルサインを高い精度で表示するという類のトレード補助システムですから、ちょうどこの時間帯にサラリーマンFXのチャートを立ち上げて活用するというイメージがぴったりきます。



この専用チャートは、 18時からのものと20時からのものがございますが、日本時間の深夜0時には必ずクローズするというシステムでございます。ですので、次の日にポジションを持ち越して精神的にイライラしたり、不安になったりということもないですから、文字通りサラリーマン生活スタイルを想定した至れり尽くせりの補助ツールという印象です。



大きな利益を毎日狙い続けるという大げさなものでもなく、毎日の帰宅後の副業的な副収入というイメージの利益の取り方を想定しているため、少ない少額資金で運用して毎月15万円とかそういうイメージの利益を稼いでいくというレベルのものという感じがいたします。



でも実際は毎月決まった収入があるサラリーマンという立場を考えますと、プラスアルファの収入がFXで毎日帰宅後に稼ぐというイメージのトレードで充分よろしのでは無いかと思う気がいたします。


レビュー
サラリーマンFX徹底検証レビューからbuchujp的評価を動画でアップしました



ちょうど今年は増税もありましたから、決まった収入をいかに節約して生活するかという観点での生活よりも、今ある資金をどうやって増やすか、収入を増やすという観点での発想もあってよろしのでは無いかと思った次第でございます。



サラリーマンFXの公式販売サイトはこちらからご覧いただけます